
導入
- 「平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、より快適に査定をご利用いただくため、新サービス「リモート査定管理システム」を2024年4月にサービスを開始しました。」
サービス概要
- 「新サービス「リモート査定管理システム」は、一元管理を実現するために開発されたサービスです。また、土日祝は対応できないという課題を本システムで解決し、快適にご利用いただくために提供することを目的としています。」
特徴・主な機能
- 特徴1:原則365日稼働
- 特徴2:3時間以内に査定結果を回答(20:00~08:00は稼働停止します)
- 特徴3:一元管理
導入・利用方法
- 「新サービスのご利用開始には、会員登録が必要です。必要手順については当社スタッフより、訪問又はリモート商談にて簡単に導入いただけます。」
利用シーン・活用事例
- 例1)各買取業者へ現場側で依頼をかけており、本部側で誰がどこに依頼しているかわからない。
- 例2)早急に査定価格が欲しいが土日祝休みの業者がある。
- 例3)お客様商談中に査定回答が欲しい。
- 例4)売買契約成立後の流れを様々なツールで管理しており負担となっている。
導入メリット
- 「新サービスを導入することにより、顧客ファーストが実現されます。」

料金プラン
- 料金は一切かかりません。
お問い合わせ先・サポート体制
- 例:「本サービスに関するご質問や詳細情報は、弊社、営業推進部 櫻井宛(04-7129-1111/メールアドレス: y.sakurai@world-com.co.jp)までお気軽にお問い合わせください。」